top of page
検索
  • oskawriting

アップデートしました。

アプリ公開から1年5ヶ月が経過しました。

この度、アプリの売上金を基にアップデートを実施しました。


①書き順などの間違い箇所を修正


②なぞる際の僅かななぞり残し箇所が気になるお子さんのために、僅かななぞり残しがなく

 なるように修正


③放課後デイサービスや児童発達支援事業所などで複数のお子さんの練習記録を管理できる

 ように修正


今後も売上金を基に、少しずつ利用しやすいアプリに発展させていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。




閲覧数:558回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page