top of page
検索
  • oskawriting

アプリ紹介用のチラシを作成しました

お久しぶりです。

アプリのリリースから2ヶ月ほどが過ぎました。

アプリを手に取っていただいたお子さんの反応はどうかな?

成功体験が増えているといいな?


そのようなことを思いながらもリリースできたことでホッとし、ろくな宣伝活動もしていませんでした。

専門家派遣や仕事関係で出会った通級指導教室の先生たちへ開発したアプリの情報提供はしていましたが、本当はもっと多くのお子さんたちに届けなきゃ・・・とも思ったり。


そのような思いもあり、アプリの紹介用のチラシを作ってみました。

もし、周りに漢字を書くことが苦手なお子さんがいましたら、「こんなアプリがあるみたいだよ」とお伝えしていただけると嬉しいです。


今後も講師依頼があった機会にアプリの存在を紹介していくこと、研究を通してアプリの効果を示していくことに努めようと思っています。


アプリの効果検証に関しては、所属する大学の相談室で研究にご協力いただけるお子さんを募り、実施しようと計画しています。

大学での倫理申請の手続きが通りましたら、下記のホームページで研究協力の案内が載る予定です。

その際は改めてこのブログでも告知させていただきます。

http://www.gakko.otsuka.tsukuba.ac.jp/about/organization/consultation/











閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page